コイキングAR(トリプレットビート収録)が超高騰!?‥したらいいのにな…

ポケモンカード

 

どーも、かめパパ部です。

 

わたくしかめパパ、ポケカを初めて4ヶ月目に突入しております!!

いやー飽きませんね!!

 

ポケカは凄い!!

集めて楽しい!!

飾って楽しい!!

遊んで楽しい!!

なんなら買うのも楽しい!!(笑)

 

今回は最近、発売したトリプレットビートに収録されているコイキングARを紹介したいと思います。

 


 

 

コイキングAR

 

まずは早速こちらを…

 

 

かっけー!!

なんという美術品!!

 

黒がバックに、赤いコイキングの跳ねる姿が映えますね

 

発売前から話題になってたカードですが、実際に手に取って実物を見ると

余計このカードの魅力が分かる!!(^^)

 

やべーぜ‥

沢山コレクションしたい!!

って事で集めております(笑)

 

 

最低でもあと一枚は欲しいな(^^)

 

コイキングARのお値段は??

 

気になるお値段ですが発売当時の初動価格は1500円程度で取引されていましたが、

高い時は3000円程度まで上昇していましたね!

現在は2200〜2600円くらいで取り引きされてます。

 

コイキングARの作者

 

コイキングARのイラストは

あの超有名なギラティナSAを書いてる

「カンダシンジ」さんが書いています!!

 

実際にギラッギラのギラティナSAが高騰してるという実績があるので

コイキングARもARとは言え期待しちゃいますよね(^^)

 

実際、発売されたばかりのARがここまでの値段を付けることって

今まで無かったんじゃないでしょうか??

 

コイキングARは買いなの??

 

多分、このカードを一枚だけじゃなくて複数枚GETしたいと思ってる方が多いんだと思います

僕もその一人ですが(笑)

 

とはいえ、コイキングARが収録されているトリプレットビートは

今後大量再販が控えていると思うので

値段が下がってから狙うのもありかと思います。

 

ただし、いきなり高騰することもあるのがポケモンカードなので

欲しい方はお早めにGETする事をオススメします(^^)

 

今後もコイキングARから目が離せません!!

 

それでは。

タイトルとURLをコピーしました