ポケカ ジャンボカードコレクションやスペシャルセットは当たりやすい?!引き弱いおっさんのポケカ購入記!

ポケモンカード

 

どーも、かめパパ部です!!

わたくし、かめパパ‥

とーっても引きが弱い‥

 

ここ最近ポケカにハマって、店頭で見かけては

とりあえず購入しているわけですが‥

 

全然当たりが出ない‥

 

といってもダークファンタズマしか売ってないんですけど‥

 

まぁこのピカチュウCHRは普通にいいですよね‥  

か、かわええ~

 

 

CHRなんでレアリティはそんなに高くないみたいですけど、

デザインもいいし、コレクションにはオススメです(^^)

 

その後は全然パッとしないカードばかり引いていましたが

先日‥ついにダークファンタズマから高レアリティのカードが!!

 

かめパパにとって初めての自引きSR!!

他のカードは明らかに違う輝き!!

 

 

‥‥

 

マルマインSR

 

クソがー!!

マルマインだけに大爆死ってか!!

 

ヒナツと野盗三姉妹はどこいったー!!

モンスターSRでもゾロアークとかヌメルゴンとかあるでしょ?!

 

なんでマルマインやねん!!

僕がウミガメみたいな丸い顔してるからなんか?!

 

‥とは言いつつも、始めてのSRなんでちょっと嬉しい‥(照)

 

 

それからしばらくして、ポケセンで抽選販売された

ジャンボカードパックが…

当たりました!!

 

 

ミュウとラプラス

げっへへー、噂では

こういうスペシャルパックからは当たりが出やすいとのこと!!

 

ジャンボパックにはユニバースが3パックずつ入っています。

ただでさえ買えないユニバースが3パック‥

ジャンボパックが2つなんで、ユニバースが計6パック

 

こりゃあ、来たでしょ!!カイSR!!

それでは開封!!

 

 

る、ルチャブルだと?!

 

え、エネルギーSRだと?!

 

クソがー!!

 


 

 

ピロリン♬

 

そこで友達からLINEで画像が‥

同じ6パックでを開封して‥

 

 

く、クソがー!!

 

それでは。

 

タイトルとURLをコピーしました