ガラルファイヤーAR(ハイクラスパック ユニバース収録)が超高騰?!したらいいのにな‥

ポケモンカード

 

どーも、かめパパ部です(^^)

いやー、ポケモンカード 151が発売になりましたね‥

 

非常に熱い!!

 

やっぱり、僕ら初代ポケモン世代の人間からすれば

151は特別なパックになりますよね!!

 

ノーマルカードすらも、コレクションとしてコンプ目指してファイリングしながら頑張っています\(^o^)/

(レアリティ高いカードはコンプ無理だけど‥泣)


 

 

151では、初代ポケモンでお世話になった伝説の三鳥のサンダーのSARのカードが出ましたね!!

めちゃくちゃカッコよくないですか??

 

 

今回はその三鳥繋がりで、まだ値段も安くてイラストがとてもカッコいいARのカードがありますので

そちら紹介したいなと思います(^^)

 

 

ガラルファイヤーAR

 

ハイクラスパック ユニバースに収録されている、

ガラルファイヤーのイラストが描かれているカードになります(^^)

 

靑のバックにガラルファイヤーが神秘的なタッチで描かれている神イラスト!!

値段も安いので、まだ注目されていない1枚と言えます(^^)

 

ハイクラスパック ユニバースには他にも

ガラルサンダーやガラルフリーザのARが収録されていますが、個人的にはこのガラルファイヤーのイラストが頭1つ抜けてるかなぁと思っています!!

 

ガラルファイヤーARの作家さんは?

 

ガラルファイヤーARのイラストを手掛けている作家さんは‥

なんとあの「カンダシンジ」さんです!!

ギラティナSAやコイキングARのイラストも担当されている作家さんですね!!

 

どちらのカードも今後まだまだ高騰するポテンシャルを秘めているカードです!!

(すでに高額です笑)

 

 

 

ガラルファイヤーARは高騰するのか?

 

ここからは完全に個人的な意見ですが‥

作家さんのイラストアドも高いと思いますし、それなりに人気のモンスターが描かれいるカードになりますので

長い目で見たら期待は出来そうかなと思います(^^)

 

しかし、やはり数が出回っているカードになるので

高騰しても数年後‥結構な年数を寝かせる必要があるのかなと思います‥

 

実際にカードラッシュさんでも美品は在庫切れしている状態なので

ガラルファイヤーが好きな方は、今の値段が安いうちに美品を買い集めておくのもアリかなと思います(^^)

現在、美品でも150〜300円くらいで買えるカードなので集めるなら

 

今でしょ!!

何がキッカケで高騰するか分からないのがポケモンカードなので、欲しい方はお早めに(^^)

 

最後に‥

投資は自己責任で!!

 

それでは。

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました